【全】 1行バカ売れ (角川新書)


ダウンロード PDF オンラインで読む


デテール 1行バカ売れ (角川新書)

志集 1行バカ売れ (角川新書)

ファイルのタイトル1行バカ売れ (角川新書)
翻訳者Tsukuda Tokuhei
ページ数371 P
ファイルサイズ65.54 MB
ランゲッジ日本語と英語
編集者Sakai Marihito
ISBN-102508697585-IJH
電子書籍フォーマットEPub PDF AMZ iBook PDB
(作者)
ISBNコード447-1633501105-LDZ
ファイル名1行バカ売れ (角川新書).pdf


商品説明


Amazonで川上 徹也の1行バカ売れ (角川新書)。アマゾンならポイント還元本が多数。川上 徹也作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また1行バカ売れ (角川新書)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

Amazonで川上 徹也の1行バカ売れ (角川新書)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。

一般書「1行バカ売れ」川上 徹也のあらすじ、最新情報をkadokawa公式サイトより。大ヒットや大行列は、たった1行の言葉から生まれることがある。様々なヒット事例を分析しながら、人とお金が集まるキャッチコピーの鉄則を紹介。「結果につながる」言葉の書き方をコピーライターの著者が ...

1行バカ売れ (角川新書) 川上徹也. ユーザ評価 3.75 ( 15 件) | レビューを書く; 880 円 (税込) 送料無料. この商品が関連するクーポン・キャンペーンがあります (5件) ※エントリー必要の有無や実施期間等の各種詳細条件は、必ず各説明頁でご確認ください。 【終了間近!】 本・雑誌全品 ...

1行バカ売れ (角川新書) 川上 徹也 ; twitter. facebook. 試し読みする ※電子書籍ストアBOOK☆WALKERへ移動します. 本の詳細 登録数 374 登録 ページ数 256 ページ. 書店で詳細を見る. 感想・レビュー. 104. 全て表示; ネタバレ; データの取得中にエラーが発生しました. 感想・レビューがありません. 新着 ...

1行バカ売れ. 角川新書 K-39 . 川上徹也/〔著〕 出版社名: KADOKAWA: 出版年月: 2015年8月: isbnコード: 978-4-04-102752-3 ( 4-04-102752-7 ) 税込価格: 880円: 頁数・縦: 254P 18cm: 書店レビュー 総合おすすめ度: 全1件 おすすめ度; 福文堂書店本店 (愛知県名古屋市中区) 広告・コピーライトの本ですが ...

1行バカ売れ. 川上徹也 [著] (角川新書, [k-39]) kadokawa, 2015.8. タイトル読み. 1ギョウ バカウレ. 大学図書館所蔵 件 / 全 21 件. 追手門学院大学 附属図書館 図. 005533203. opac. 大分県立芸術文化短期大学 附属図書館. 674/ka94 017128382. opac. 鹿児島県立短期大学 附属図書館. 674/ka 94 20055366. opac. 神奈川大学 ...

『1行バカ売れ』川上徹也(角川新書) 2015年256頁目次(収録作品)序章 バカ売れ1行のための大前提―「自分に関係ある」と思ってもらう第1章 なぜ人は新しい情報が好きなのか?―ニュースを知らせる第2章 あの掃除機が売っているモノ―得する

そんな魔法は無い。 始めに著者はそう言います。そういう手取り足取りのテクニックやハウツー本ではありません。 ですが、 一冊で何度もおいしい。 そんな印象です。 「1行バカ売れ」 あまりに大胆なタイトルに疑いを持った事は否定しません。 「何だこりゃ?

1行バカ売れ (角川新書) [ 川上徹也 ] 「物語」と「キャッチコピーの力」 はクルマの両輪のように大切な存在 バカ売れの1行のための大前提 「自分と関係ある」と思ってもらう なぜ人は新しい情報が好きなのか ニュースを知らせる 得することを提示する いくつになってもモテたいのは ...

一般書「1行バカ売れ」川上 徹也のあらすじ、最新情報をkadokawa公式サイトより。

1 行の言葉で消費者をつかんだ「キャッチコピー」の実例を列挙し、消費者の意識と感覚をキャッチする 1 行を作るためのポイントを分析しています。 実例を眺めて「グッド」「なるほど」と思いながら読んでいくのですが、作者がポイントについて語ろうとする部分は何故か記憶に残りません。

タイトル : 1行バカ売れ (角川新書)作者 : 川上 徹也出版社 : KADOKAWA/角川書店発売日 : 2015-08-07価格 : ¥ 864寸法 : L685㎜ x W425㎜ x H39㎜ (35g)詳しくはこちら

序章 バカ売れ1行のための大前提―「自分に関係ある」と思ってもらう 第1章 なぜ人は新しい情報が好きなのか? ―ニュースを知らせる 第2章 あの掃除機が売っているモノ―得することを提示する 第3章 いくつになってもモテたいのは、なぜ?

『1行バカ売れ』(角川新書) 8万部突破『物を売るバカ』の魂を受け継ぐ角川新書第2弾。 国内外の1行バカ売れ事例が満載! 知らないと損をする売れる言葉の鉄則5W10H. 本書で紹介されている事例の一例 ・日本最古の元祖バカ売れ1行のキャッチコピーとは? ・20年前の本をベストセラーにした ...

1行バカ売れ (角川新書) [電子書籍版] 川上 徹也 . ユーザ評価 3.78 ( 16 件) | レビューを書く; 880円 (税込) 初めての方へ 楽天Koboへようこそ. 紙書籍版も取り扱ってます! 楽天Kobo 電子書籍版: 1行バカ売れ: 880円: 紙書籍版: 1行バカ売れ: 880円: 商品基本情報. 著者 : 川上 徹也; レーベル ...

はい、リンク。 1行バカ売れ (角川新書) 作者: 川上徹也 出版社/メーカー: kadokawa/角川書店 発売日: 2015/08/07 メディア: 新書 この商品を含むブログ (3件) を見る よく読んでいるブログで紹介されていて、積読しておいた本。 コピーライティングのプロの方が書かれた、売れるためのキャッチコ…

【電子書籍を読むならbook☆walker(ブックウォーカー)試し読み無料!】大ヒットや大行列は、たった1行の言葉から生まれることがある。様々なヒット事例を分析しながら、人とお金が集まるキャッチコピーの鉄則を紹介。「結果につながる」言葉の書き方をコピーライターの著者が伝授する。

【無料試し読みあり】1行バカ売れ(川上徹也):角川新書)大ヒットや大行列は、たった1行の言葉から生まれることがある。様々なヒット事例を分析しながら、人とお金が集まるキャッチコピーの鉄則を紹介。「結果につながる」言葉の書き方をコピーライターの著者が伝授する。

気になってた本を今日から読み始めた1行バカ売れ (角川新書)864円Amazonコピーライター川上さんが書いた本です。表紙すら気になるでしょ?(笑)本が文庫…

1行バカ売れ (角川新書) 電子書籍: 川上 徹也: Kindleストア . 検索サイトやSNSや、それらの広告で、集客で決定力をもつのは、キャッチコピーだろう。 この本のタイトル「1行バカ売れ」が、まさしく1行でバカ売れになっているだろう。 なお、最初に「全部または一部の無断複製禁」となっている ...

1行バカ売れ 著者 著者:川上 徹也. 大ヒットや大行列は、たった1行の言葉から生まれることがある。様々なヒット事例を分析しながら、人とお金が集まるキャッチコピーの鉄則を紹介。「結果につながる」言葉の書き方をコピーライターの著者が伝授する。

1行バカ売れ (角川新書)を読んで「5w10h」という法則。。。何をどのように言えばよいか序章 バカ売れ1行のための大前提ー「自分に関係ある」と思ってもらう第1章 なぜ人は新しい情報が好きなのか?-ニュースを知らせる第2章 あの掃除機が売っているモノー

1行バカ売れ 880円 (税込) 角川新書 1日1回背伸びするだけで人生と体形は変わる 799円 (税込) 角川新書 2010年南アフリカW杯が危ない!

「1行バカ売れ」川上 徹也 角川新書 2015年 奇跡の1行のチカラ 4p~ 「実際にあった事例。 いずれの主人公も、自分がPOPに書いた「言葉のチカラ」でその問題を解決しました。 もちろん「言葉のチカラ」が発揮されるのは、POPだけではありません。 1.老舗食品メーカーが苦戦していた自社商品の ...

著書は累計13万部突破の角川新書バカシリーズ(『物を売るバカ』『1行バカ売れ』『こだわりバカ』)をはじめ計23冊。 どんな商品やサービスにも、売上アップに繋がる物語(ストーリー)があります。では、そうした売れる物語をどう引き出せば良いのでしょうか?コピーライターである講師 ...

『物を売るバカ』『1行バカ売れ』(角川新書)、 『キャッチコピー力の基本』(日本実業出版社)、 『ザ・殺し文句』(新潮新書)、 『一言力』(幻冬舎新書)、 『あの演説はなぜ人を動かしたのか?』(PHP新書)、 『売れないものを売る方法? そんなものがほんとにあるなら教えてください』(SB新書 ...

物を売るバカ(角川新書) 各880 円 (税込) シリーズ2冊. 川上徹也. 角川新書 1冊のノートが「あなたの言葉」を育... 1,210 円 (税込) 川上徹也 ―― 売れないものを売る方法? そんなも... 880 円 (税込) 川上徹也. SB新書 「コト消費」の嘘. 880 円 (税込) 川上徹也. 角川新書 伝わる人は「1行」でツカむ ...

角川新書: シリーズ番号 : K-175: 出版地: 東京 ... コピーライター。湘南ストーリーブランディング研究所代表。著書に「物を売るバカ」「1行バカ売れ」など。 一般件名: マーケティング: 一般件名(ローマ字) Maketingu: 分類: 675: 目録言語: 日本語 「予約カートに入れる」の実行 「予約カートに ...

角川新書. 最終更新: paper_nautilus 2019年03月26日(火) 13:08:44 履歴. Tweet; 総目次>>新書の目次>>角川新書. 角川新書 収録タイトル一覧 ※2015年2月刊行開始。角川oneテーマ21、角川SSC新書、メディアファクトリー新書、アスキー新書を統合 2019/03/01現在のリストです ジャンプ:No.1~ No.101~ No.201~ No.1 ...

角川新書(55/90ページ)をお探しならカドカワストア。kadokawa公式オンラインショップならではの豊富な品揃え!

こだわりバカ(角川新書) [新書]の通販ならヨドバシカメラの公式サイト「ヨドバシ.com」で!レビュー、Q&A、画像も盛り沢山。ご購入でゴールドポイント取得!今なら日本全国へ全品配達料金無料、即日・翌日お届け実施中。

『1行バカ売れ』角川書店《角川新書》、2015年 『あなたの「弱み」を売りなさい。 戦わずに売る 新しいブランド戦略』ディスカヴァー携書、2015年 『こだわりバカ』角川書店《角川新書》、2016年 『一言力』幻冬舎《幻冬舎新書》、2016年

タイトル : 人を動かす 文庫版作者 : D・カーネギー出版社 : 創元社発売日 : 2016-01-26価格 : 寸法 : L583㎜ x W417㎜ x H71㎜ (40g)詳しくはこちら

Knowledge Worker:商品詳細-「Knowledge Worker(ナレッジワーカー)」は丸善雄松堂株式会社が運営する、法人向け書籍販売サービスです。各種分野の専門書、学術書を中心に、丸善ならではのサービスをご提供いたします。

著書は累計13万部突破の角川新書バカシリーズ(『物を売るバカ』『1行バカ売れ』『こだわりバカ』)をはじめ計23冊。 キャッチコピーの基本は受け手にとって自分に関係があると思ってもらうこと。言葉ひとつで商品や会社の価値観は変わります。現役コピーライターの講師がお客様にささる ...

1行バカ売れ (角川新書) 2015/8/7 川上 徹也著 . いいね! 0. 送料無料. 350円 【初回購入者限定】 50%OFF クーポン. 獲得する. 購入手続きへ. 購入手続きへ. 大ヒットや大行列は、たった1行の言葉から生まれる! 「結果につながる」言葉の書き方をコピーライターの著者が伝授! 売れる言葉の法則「5W10H ...

これまでに50社以上の企業の広告制作に携わる。東京コピーライターズクラブ(tcc)新人賞、フジサンケイグループ広告大賞制作者賞、広告電通賞、acc賞など受賞歴は15回以上。近著に『物を売るバカ』『1行バカ売れ』(いずれも角川新書)など。

こだわりバカ (角川新書)の内容・価格・出版社・発売日が掲載されています。 bookwith . ユーザー登録 ログイン. トップ; こだわりバカ (角川新書) こだわりバカ (角川新書) 川上徹也 (みんなの評価) 内容 「厳選」「伝統」「こだわり」「おもてなし」…そんな言葉じゃ売れません! 詳細. 飲食店の ...

「武田鉄矢・今朝の三枚おろし」の放送日:2016/1/4~ 書籍: 1行バカ売れ 作者: 川上徹也 出版社: 角川新書 アマゾンの商品紹介ページへ 楽天ブックスの商品紹介ページへ 大ヒットや大行列は、たった1行の言葉から生まれることがあ...

『こだわりバカ』 の詳細情報です。isbn:9784040820880。飲食店の〈こだわり〉、大学の〈未来を拓く〉、企業の〈イノベーション〉…いま日本中に似たり寄ったりで響かない「空気コピー」が蔓延している! コピーライターが教える、本当に「選ばれる」言葉の創り方。

角川新書3部作の中でも断トツに熱い。 今だから言いますが『物を売るバカ』は、 本当に軽く書きました。 今まで複数の単行本で書いてきたものを まとめるという感じで。 今までのどの本よりも楽に書けました。 『1行バカ売れ』は、

【左から】『1行バカ売れ』著者の川上徹也氏、『「これからの広告」の教科書』著者の佐藤達郎氏佐藤:あと川上さんの本の中では、土用の丑の日の話がこのメソッドと似ていると感じます。川上:そうですね。鰻は冬が旬で、当時夏に売れないことを鰻屋 ...

昨年11月23日、下北沢・本屋B&Bにて「『これからの広告』はどっちだ !? ~"メディア×Web×リアルをつなげるスキル"か "1行でバカ売れを生むコピー力"か ~ 」が開催された。『「これからの広告」の教科書』(かんき出版)の刊行を記念して、本の著者でありコピーライター出身の佐藤達郎氏と ...

たくさんの芸能人・有名人が 書いているAmebaブログを 無料で簡単に始めることができます。

『こだわりバカ (角川新書) [Kindle]』(川上徹也) のみんなのレビュー・感想ページです(1レビュー)。

1行バカ売れ (角川新書) 川上 徹也(著) KADOKAWA/角川書店 新書 古本屋 創育の森。:9784041027523-c:1行バカ売れ 川上 徹也 C:並 J0451B - 通販 - Yahoo!ショッピング